イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

土曜日に行ったにもかかわらず、昨日(月曜)にも行ってしまいました。
今回、串かつを揚げてくれたのはいつも本店に居るママでした!
ママが居る時に訪れたのは、初めてなのですが“写真撮るよ~ブログに載せ
るよ~”と言ったら、“モザイクとか目線はいらんから”とのこと。
とても明るいママで楽しい雰囲気です。
ちなみに、今回も餃子を持ち込んで揚げてもらいました。あと、マシュマロ
も持ち込んで揚げてもらったのですが、溶けてしまい大失敗>< 油は汚れる
わ、箸に溶けたマシュマロはくっついてとれなくなるわで、とても迷惑な
お客だったと思います(笑)
ちなみに、昨日はサービスで試作品のカリっとしたお肉(何の肉だか聞くのを
忘れた)をご馳走になりました。

ちなみに、私より先に先発隊が行っていて6時~9時半まで(私は7時~)立呑み
してたんですから(笑)それにしても、4人で異常に呑んで食べたな~

最後は近所のラーメン屋と思ったのですが、お気に入りの店が開いてなくて
バーミヤンでラーメンとなりました(ここでも、麦酒呑んでるし……(爆))。