イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日の味噌カツ 梅ノ木のあと、オサエモンさんとラッキーさんのリクエストにより
さらにもう一軒、ラーメン屋さんに行ってきました。一見、屋台風のお店です。ラーメン
のメニューは、シンプルにラーメンのみ!ここは、沖縄出身の人が経営しているらしく
“これーぐす”なんて辛味もおいてありました(もちろんラーメンに入れましたよ)。
シンプルな味で、自分で3種類の辛味を加えて、麺はストレート。なかなか気に入り
ました。次の2月の時は、呑んだあとこっちだな!あと、味噌カツを食べたあとだった
ので食べれなかったのですが、もつ煮がやたらとおいしそうでした。
ラーメン500円。もつ煮も500円です。