イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

以前紹介した地元の串かつのお店ですが、また行ってきました!
お店の名前は、“あげあげ”でした。http://sfcclip.net/news2009101604

前回、食べるのに夢中で写真を撮り忘れたので続編ということで!
今回は、本日のお勧めということで何品かあったのですが、なかでも
“ししゃも”がとってもおいしかったですよ。これは、ソースではなく
塩で食べると最高でした。ししゃもと言うと焼いたものから連想して
堅いという印象があるのですがやわらかくて、これがししゃも!?という
感じでした。

それとメニューにはない、紅しょうがをマスターが出してくれたりと
うれしい気持ちにさせてくれました。この紅しょうがの串かつですが
うまいの一言です。

それと最後にサービスで出してくれた“りんご”アップルパイのようで
(もちろん串に刺して衣をつけて揚げてあります)とってもおいしかった
ですよ~!

また行かなくちゃ!!!