あ~る~晴れた ひ~る~さがり 市場へ向かう道~~

いきなり何かと思うかもしれないですが、ドナドナです。小学生の時、音楽集会とかで歌いましたね!
それがどうしたと!

約1年間、楽しく乗ってきた“チョイノリ”君ですが 遠乗りが厳しいということで会社の後輩の所
へ養子に行くことになりました。
考えてみれば、15年くらい原付から遠ざかっていて久しぶりに乗ったのが チョイノリ。遅かったり
エンストしてガソリン撒き散らしたり・・・でも、原付の30キロというスピードでトコトコ走ること
が楽しいことを思い出させてくれました。

できれば手許に置いておきたかったのですが、嫁が2台も置いておくことを許してくれないと思われる
ので養子縁組となったのです。

ありがとう チョイノリ!!!
次回の原付に関することは、スパーカブになる予定です!今週末に引き取ってきます!これも、そこそ
こ古い奴なので手がかかるかもしれないです(現物は、まだ見ていない・・・)。