今回のパーソナルは、胸と二の腕。



特に新しい種目はやってないけど、しっかり胸に効いてるの感じました!


この前はフォームをちょっと変えたので、何となく入りはいまいちで、とにかくフォームを重視してたけど、それ以降は自分でも意識するいつかあつあようにしてやってたので、今回フォームは誉められましたチョキ



いつも胸トレ後の筋肉痛が、殴られたっけ!?って思うほどピンポイントで痛いのですが、今回ついに本当に殴られてましたムキー

この前までは、殴ってるのはお尻だよニヤリと言ってた息子ですが、ついに胸もゴンゴンと叩き始めたちょっと不満

完全に悪い笑いをしてたなパンチ!


殴られたせいで、、、ではなく、しっかり効かせられてたので筋肉痛きてます😂



更に、そんな筋肉痛の部位を整体ではゴリゴリやられ、痛いを連発してた私えーん

今回は本当に痛かった~絶望



でも何だかんだで筋肉痛来ると嬉しいのはトレーニーあるあるかな😅