いつも通り、骨盤矯正→パーソナルの休日。


整体では今回も喋りまくったし、ダルかった首と肩はスッキリしましたキラキラ



パーソナルは背中。

特に新しい種目もないので、ず~っと話しながらやってたけど、時間内でしっかり6種目もやってました口笛



今回やったのは、懸垂、マシンラットプルダウン、ケーブルラットプルダウン、プーリーロー、ベントオーバーロー、ハーフデッド。


ローイングは逆手で。

30キロだとそんなに重いと思わなくなってる私笑い泣き


デッドは、40キロでも余裕が出てきました口笛

勿論見抜かれて45キロにアップ。今の私の体重ニコニコ

さすがに最後の方はキツイかも~あせるってちょっと思ったけど、全然ダメではないと思う自分もいたりして。

それは息子も感じ取ってくれてて、次は50キロに挑戦してみようかって言われましたびっくり


いよいよ自分の体重よりも重いのに挑戦です😽

何故か不安よりも楽しみの方が大きいおねがい

1人だと怖いけど、危険なときは最悪補助入ってもらえるし!って強みがあるからね。


1年前は20キロちょいでやってたので、ちゃんと成長してる~!ってのが嬉しい。


最近は鏡越しに見える自分のボディがくびれて見えるようになってきたし、息子にも背中の広がり出てきてるって言われたので、くびれて見えるボディを作るって目標が叶ってきてますキラキラ


今年は更に背中とお尻を強化したい!!

体重だけで見るとリバウンド気味だけど、同じ体重でも見た目は前とは全然違うので筋肉量が増えたせいと思いたいです笑い泣き