いつもの曜日で予約入れてたパーソナルでしたが、息子の事情により急遽変更。


別のトレーナーにお願いしても良いよとは言われたけど、この日じゃなくても良いと言ってそれはお断り🙇‍♀️

新しい刺激を求めて他のトレーナーにお願いするのも全然アリだとは思うけど、、、今のところ私はそういう選択は無いかな🙄



ってことで、数日後にずらしたのですが、結果的に週3回もパーソナルしてもらうことになりました爆笑



第1弾は、背中。

懸垂、ラットプル(ケーブル、マシン)で上部狙い。

プーリーロー、スミスベントオーバーロー、ラットプル(ケーブル)で下部狙い。


新しい種目をやった訳でもないので、予定通り6種目出来ました爆笑



今回はそんなに修正されることもなく出来たかなおねがい

やっぱり自分では感じにくいけど、しっかり背中には効かせられていたようです爆笑