今回のパーソナルはお尻。


この前日の筋トレは胸と肩をやったんだけど、ジムが激混みの日でどれもこれも使えず、まだ応用力のない私は、こんな時はどうしたら良いの~えーんと途方に暮れるって出来事がありましたショボーン


息子に、本気で連絡しようかと思っちゃったって話したら、連絡していいから!!って😭


ちなみに…背中は前日にやってるし、お尻は翌日にパーソナル控えてたから、どうしても他の部位はやりたくなかったんです🤣


そんな会話しながら、お尻トレスタート。


今回もヒップスラストから。

最初にやると、めちゃめちゃ効いてるのが分かるし、体力もあるからしっかり上げられる爆笑


今回は最後まで丁寧にやるようにって言われました。重さもちょっと増やしてるって言われたし、最初からしっかりキツかったチーン



レッグプレス。

80キロって言われたかな?ヒップスラスト直後にも関わらず、出来なくはなかったのでこれが今後も最低ラインにするって言われました。


コンディションも良かったのか、まだ重さ増やしてもいけそうではあったかなグラサンただ、可動域はもう少し狭くて良いって言われたらよりキツくなったので、この重さで良かったんだと思う。

これもしっかり効いた~絶望



ブルガリアンスクワット。

ダンベルは6キロだったけど、もはや重くはない笑い泣き

私は四頭に入りやすいんだけど、この前のアドバイス後からはだいぶ改善されてきてて、今回はフォームバッチリって合格をもらえました合格


全然四頭は痛くならなかったし、しっかりお尻に効いてるのがわかったしおねがいもっとこなして身体に覚えさせないと!



レッグカール。

これ本当に苦手笑い泣き

5回目位からほぼ上がらなくなるもん…。補助にかなり助けられてた。キツすぎる~えーん



ヒップアダクション。

これも苦手チーンでも内腿はまだムチっとしてるから頑張るしかない種目なんだけど。

股関節が固いから狭めでやらせてもらった笑い泣き



5種目だし、特別なことはしてないけど、しっかりお尻は痛かった。

そのあとのトレッドミルもキツかったけど、歩けない訳じゃないし、ちゃんとやりきったけど、終わった途端、カクッてひらめき

その後ヨロヨロしながらも更衣室行って着替え始めたんだけど、立っていられなくて子供のように座って靴下の脱ぎ履きしたし笑い泣き


思ってた以上にヨロヨロでした。

激しい筋肉痛は来なかったけど、ずっとハムが痛かった悲しい


でも、しっかり出来たことが嬉しいですおねがい


この日は久しぶりに息子のボディの写真見せてもらいました。

全部が成長してた~おねがい


最初は腕を見て欲しいってことで見せてくれたんだけど、母は背中も見たい、腹筋も見たいと言い、沢山見せてもらいました笑い泣き

腹筋もより深さが出てきててめっちゃ良かったし、胸も厚みが出てたなぁ。


母も引き続き目標体重目指して頑張らないと!!