骨盤矯正行ってきました。


今回も最初から最後まで喋りまくった笑い泣き

身体も整えてもらって、爆笑して気持ちもスッキリして帰るって感じ口笛


今回も爆笑だったなぁ笑い泣き私のツッコミも合格貰えたしチョキ



終わってからはジムダンベル

ようやくお願いされてたレッスンに出てきました。なかなか都合がつかなくて、このままだと出る出る詐欺になりそうだったよ滝汗



でも今回は参加者多くて、私居なくても大丈夫じゃないか~って感じではあったけど、それでも喜んでくれた照れ


バレンタインも欲しいって言われてたので、ささやかにあげたらめちゃくちゃ喜んでくれた爆笑

気を遣わないように…と、ホントにささやかすぎたのに予想以上に喜んでくれてむしろ申し訳ない滝汗


でもそんな姿にほっこりニコニコ今は彼が私の癒し担当です。