いよいよもう少しで退職の息子。


ついにラストを迎えたレッスンも出てきました。先週は残業で出れなかったので、せめて最後は何とか出たいんだ~メラメラと心の中でメラメラさせながら仕事してました。


願いが通じ、定時で帰れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、、、結局マンツーでやることはなかったなぁショボーン唯一このレッスンでの心残りかなショボーン


最後までメニュー変えなかったって話しになったんだけど、私とマンツーの時は違うことやってくれてたなぁとニコニコそれも懐かしい良い思い出です。



で、終わってバイバイしたあとに、遠くで会員さんとお話ししてるのが見えて、ちょっと切ない私悲しい


やっぱ他の人と話してる時の態度違う~えーんと、心の中ではしょんぼりショボーン



気を取り直して筋トレしよう!!ってマシンに向かってたら、新人スタッフくんが話しかけてくれてホッコリデレデレちょっと元気出てきましたニコニコだいぶ私に慣れてくれて嬉しいぞ~口笛



で、筋トレ始めて早々にメンズスタッフに弄られる私笑い泣き

ここでまたちょっと元気になり(←立ち直り早い)気合い入れて頑張ろうとしてたら、息子来た~泣き笑い


息子にも弄られる私知らんぷり


ついさっきの出来事を話してくれたんだけど、めっちゃ楽しそうに話してたのに、そんなことあったのかとビックリひらめきやはり息子モテモテだ~悲しいやっぱあの人はライバルだメラメラと思った。



そんな話しをしながらも私のフォームチェックしてくれましたが、修正が入りました悲しい


もはや1人では自信を持って出来るのが無い気がする…ショボーン


息子に改めてお手本を見せてもらい、再チャレンジ。重さよりフォーム重視でやりました。

息子は既に勤務時間オーバーしてるのにチェックしてくれたので、ちゃんと自分のものにしないと真顔


でも普段はパーソナル以外では息子に直接フォローしてもらえないので、そこは純粋に嬉しかったですニコニコ