相変わらずメンタル落ち気味…。

やたら悲しくなるし、不安でたまらない感じ。


これは生理が来たら落ち着くとは思うから一時的だって思えるけど、心の病を抱えてる人はずっとこんな気持ちなのかなと思うと、辛いなぁってショボーン


気休めに、前に買ってちゃんと飲んでなかった命の母を飲んでみたりしてます笑い泣き



でも、沈んでた気持ちがちょっとだけ上がった出来事がキラキラ


ジムに行ったら、シフトとかの都合でずっと会えないはずの息子発見目←めっちゃ早く見付けられるのは、もはや私の特技ニコニコ

休みなのに筋トレしに来てました筋肉


筋トレ中だし、最近意地悪されてるからなぁ…って一瞬迷ったけど、やっぱり話し掛けてしまったてへぺろ



今回は優しかったニコニコ

しかも最近は、私が思ってること、聞きたいことなんかを先に言ってくるってことが何度もあるのでビックリでひらめき心読まれてるのか!?って。



この時は、母が嬉しくなることも言うもんだから、心の中では小躍りですよ笑い泣きそれでモヤモヤが少し軽くなったキラキラっていう、チョロい私ニヤニヤ



まぁ、それでもまだ変な落ち込みとか不安感はありますけど。

YouTube見ても泣けるメンタルだから~笑い泣き


今回は体のダルさとか過食はあまりないけど、メンタルだなぁ。早く生理来て欲しいかも悲しい