Snow Manのツアーのお知らせが来ました。



本来なら、やったーーーアップアップって喜ぶとこだけど、ちょっとモヤモヤ。



勿論行きたい気持ちが上回ってるけど、やっぱり県外に行くなんてダメかな…って気持ちもあって。

かと言って、潔く諦めることも出来ないし。。



一緒に行くなら妹なので相談。



一晩悩んで(←意外と早い笑)私達の出した結論は、やるだけやってみよう!!



妹も調べてたんだけど、私達が狙う宮城公演はより倍率高そうだよねって汗

他に比べたらキャパが狭いのに、そこから更に減らすだろうから無理かもしれない。。。それでも申し込んでもダメなら、ただ諦めるよりは踏ん切りがつくかなってことで。



…とか言いつつ、勿論当選する気は満々ですけど。


せめて人との接触は最低限にするために、移動は車にしようとか、長距離の高速の運転大丈夫かな~とか、まるで当選したかのように、そんなことまで話してましたウシシ



何よりも嬉しかったのは、妹も乗り気だったことチュー

コロナのせいで妹にもずっと会えてないし、絶対当選してメンバーにも会いたいです。



お願いだからコロナ落ち着いてくれ~🙏