骨盤矯正行ってきました。



今回のお初は、足。

くるぶしの辺りとかゴリゴリやられたり押されたり。力抜いてって言われても入るし笑い泣き


この他は、いつものように太ももとか膝裏とかもやったけど、ちょっと痛いな~位で終わりました。


やはり痛みに強いと言われました真顔



今回も短時間で色んな話をしました。

彼はホントにポジティブ。かなりポジティブ。

話してて、なるほどね~って、考え方1つでこうも違うんだなってだいぶ歳上の私の方が思ってしまうし。


で、終わったあとはいつもやる気スイッチが入って、色々と頑張れるんですよね~。


何だかんだで体のケアだけじゃなく、心もケアしてもらってるかも~口笛


お金掛かるし遠いけど頑張って通おうグー