1週間ぶりに会う息子~笑い泣き

この前まで体調が微妙で即行で帰ってたって。だから会わなかったんだね~汗


今回は予想通り、上半身のトレーニングだったけど、苦手なフライから。

前よりはほんの少しだけど肘を注意されなくなってきたけど、やっぱこれ苦手だショボーン

ってか、今回は最初から物凄くキツくてゲロー
最初のトレーニングのはずなのにあまりにもヨレヨレ過ぎだったから、重いんだけど~汗と訴えるも、前もこの重さだったって言われて、久しぶりだからなのかな~とか、随分弱ってるな~って思って頑張ってたんだけど、途中で、やっぱ重さの設定間違えてたって言われたパンチ!パンチ!パンチ!本気で女子扱いされてない証拠ですね叫び


ま、これで緩み、一気にテンション高めの二人になりましたアップアップ

そのあとも胸トレ2種類。

重くて重くて持ち上げるの必死。フライの後だから尚更キツくてえーん

今回は途中で肩に違和感があってあせる隠してやり続けるよりは…と思って素直に、肩の辺りが痛いかも~って言ったら、どの辺か詳しく聞かれ、それは一番ダメなやつだと言われました叫び


でもそのあとは、細かくフォームの修正してくれたり、フォローしてくれたりして。フォロー入ってくれると安心して出来るし痛くなくて。

やはりここでも私の肘が悪さしてました。変な癖があるみたいです…。

でもやっぱフォームって大事だなって思ったし、息子のこと、トレーナーじゃん!!って改めて思ったウインクちょっと尊敬~お願いお願い


そのあとは二の腕2種目。
これはどっちも誉められたチョキ私のムキムキの腕はもはやネタなので、色んなのに例えて二人で終始爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後、時間オーバーしてたけど、腹筋やらせたいって言ってくれて腹筋ローラーやりました口笛


まずは息子が見本。
今だ~ビックリマークと、お腹ツンツン右差しする私ニヤ
まさかそう来るとは思ってなかったと言われ、してやったりでニヤニヤ母さんグラサン


次は私の番。
結構腹筋には自信あるのよ~口笛と、難なくこなしてやったニヤリポニョのくせに腹筋は出来るんですよ、私てへぺろ
勿論お返しにお腹ツンツン右差しされたよね~。



結果、ワンパックのお腹同士の低レベルなポニョ争い笑い泣きでも今回も沢山話したし笑ったし楽しかった~爆笑


来週だけはどうしてもどうしても、どうしても予約を譲りたくなかったんだけど、無事に取れたのでご機嫌で帰れました音譜