楽しみにしていた滝沢歌舞伎の生配信。


早めにスタンバイしてソワソワ。


少しでも大きな画面で見たくてスマホはテレビと繋いだし、万が一に備えタブレットもスタンバイ。(結果的には予備のタブレットの方が時々不安定だったあせる)


いざ始まったら、最初のひらりと桜で感動したのに、舘様の笑顔を見たら一瞬でウルウルして来ちゃってぐすん

でもみんなの姿をしっかり見たいから堪えてたのに、初めて聞いた新曲、めめのソロのとこで気付いたら涙がボロボロと溢れてたえーん



配信でこれなんだから、生で見れてたらどうなるんだろ。でもいつかは生で見たいし、絶対見に行くんだ!!



最近はIMPACTorsのメンバーも覚えましたチョキ新くんがお気に入りなんだけど、幕間のインタビュー可愛かった~。頑張ってふっかをいじってるとこ笑った笑い泣き



お丸さんの飛沫対策もウケたな~笑い泣き普段はふざけてるけど、ふっかはステージが似合う人だなって改めて思った。カッコ良かったお願い



金さん、銀さんも楽しみだったんだ~。ってか、しょっぴー笑ってるんだもん。それ見て爆笑しちゃった笑い泣き



そして、終わってからしょっぴーのブログ見たけど、そこでも泣きそうになった。しょっぴーの気持ちはちゃんと伝わったよ。



組曲が無かったのは残念だったけど、公演中止組の私は、見れないと諦めた公演をこうして見ることが出来て純粋に嬉しかったし楽しかったです。とにかく感謝でいっぱいですキラキラ



でもソワソワしながらだったので、もっと落ち着いてちゃんと見たいので、円盤化お願いしたいですお願い