今年はバレンタインとは無縁だと思ってたけど、ジムで皆さんから頂いちゃいましたラブ


私はあげるか迷ってたけど、行かない日だし、あげても気を使うだろうと思い何も用意せず…滝汗


バレンタイン前後は出れるレッスンが無いとか、仕事が遅くなって諦めたりとかが重なり、珍しく3日も行かないでいたら、みんなに久しぶり扱いされ笑い泣きちょっと遅くなったけど~って貰っちゃいました~音譜チョコがいっぱいで幸せ~ラブ


来月のホワイトデーにお返ししようと思ってるのですが、みんなのようなオシャレなお返し出来ないよ~とちょっと焦ってたりします笑い泣きあせるあせる


そしてそして、、息子にしばらく会えてなくて母さんしょんぼりなのですショボーン私の癒しが~えーん
体調崩して休んでるのか心配で、思いきってあまり話すことのない年上の女性スタッフに聞いてみたら、有給消化だってさ~照れとりあえず元気なら良かった!!そして、いつも可愛がってくれてありがとうございます~って言われちゃったキョロキョロナゼ、オキニイリナノバレテルノデスカ…真顔

ジム友さんにも、私と息子のやり取りが面白いとか言われちゃうし、息子ラブドキドキが全面に出すぎちゃってるのね~えー


こんなで子離れ出来るかな…滝汗滝汗