昨日、どうかな~と思いつつもジムでこの前より激しく動いてみましたてへぺろ

最後まで動けたけど、やっぱ前よりは体力落ちてる~って思った。最後は息切れが酷かったゲッソリ
でもいっぱい汗かいて楽しかった~お願い

→術後25日目。下腹部痛無し、出血無し。

これはもうイケるのではニヤリと、今日も出た。前のようにガッツリ動いちゃった~。調子に乗り、新曲になって初めて参加のレッスンも出てみた。そこそこ出来た口笛楽しくてたまらな~いキラキラ


帰るときフロントのスタッフさんに、お久しぶりです~おーっ!って声かけられてちょっとお話しルンルン
スタッフさんの中で唯一、彼女とは会えてないな~とは思ってたんだけど、居ないの気付いてくれてた。他のスタッフさんに聞いてくれてたみたいで、お昼に来てたんですねって。嬉しいよ~笑い泣きこれからはまた夜にお世話になるからね~ってバイバイしてきましたバイバイ

→術後26日目。下腹部痛無し、出血ちょっとあり。
排卵期なのか血が混じったドロッとしたおりものが1度出た。運動し過ぎたから出血!?って一瞬焦ったけど大丈夫そうです。