約7ヶ月続けたパーソナルトレーニングも最後。

もうしばらく企画は無いそうで…。まぁ、私達会員はお得な金額で出来て良かったけど、スタッフさん達は他の仕事もあるのに私達の都合で予約入れられて大変だったよね汗ありがとうございました。


ラストは結局ギリギリまで悩み、下半身メインでいくことに。
ワイドスクワット、ヒップスラスト、カーフレイズ。そして仕上げは下腹。

ガンが発覚してからはパーソナル以外ではトレーニングはしてなくて、ヒップスラストは何気に久しぶり。重さとかバーの高さとか忘れかけてたけど、息子が覚えてくれててセットしてくれたニヤニヤ私はやるだけ~口笛久しぶりでも出来た‼けど久しぶりすぎてお尻痛かった~えーん

今回もインターバルの時と終わってから色々とお話し~。プライベートな話しもガッツリ出来るのはパーソナルの時だけなので、もうここまで話せる機会がないのは寂しいですえーん

私の入院の日程とか詳しく知ってるのは息子だけ。冗談でもお見舞に来てくれるとか言ってくれて嬉しかったぞウシシ

復帰戦は息子のレッスンでって決めてます。
おデブになって戻らないようにしないとなぁ豚豚豚