(。>д<) | 〇ときめきは多い方がいい〇

〇ときめきは多い方がいい〇

気分で生きてますもんで、言う事コロコロ変わりますけど嘘は言いません

今日はなんもしね
メンタリストみながらぐび。


このポン酢さっき買ったうまいー!!




ひーくん夜中きて昼前に行っちゃった

車検がなんとかかんとかだって。








モデルの審査は全部通ったけど
断ったっていってた

しごとと両方はやれないからって。






モデルより、キャバのボーイを選んだんだな


自分の価値を知りたくて応募したけど、おもいのほかトントンいってびびっちゃったのかな






きのうはわたち忘年会で
約束してたご飯作ってあげれなかったから
つぎこそはあせる



Android携帯からの投稿