(。>д<)今日はなんもしねメンタリストみながらぐび。このポン酢さっき買ったうまいーひーくん夜中きて昼前に行っちゃった車検がなんとかかんとかだって。モデルの審査は全部通ったけど断ったっていってたしごとと両方はやれないからって。モデルより、キャバのボーイを選んだんだな自分の価値を知りたくて応募したけど、おもいのほかトントンいってびびっちゃったのかなきのうはわたち忘年会で約束してたご飯作ってあげれなかったからつぎこそはAndroid携帯からの投稿