ああああ先生ー | 〇ときめきは多い方がいい〇

〇ときめきは多い方がいい〇

気分で生きてますもんで、言う事コロコロ変わりますけど嘘は言いません

歯医者しゃんトキメキハート

口調はめっちゃ優しいのに
手先が荒いとこがたまんない(*´ω`*)

助手さんもかわいいからすきコリラックマ好き


助手さんと先生と3人でマンション購入について話してて、その流れのまま
治療始めだして驚いた


雑談しながら治療する歯医者初めて!

治療中は先生と助手さんだけの会話になるわけで
、しかもだいぶ軽い口調だし

そのゆる感?テキトー感?たまらんスポンジボブハート
かるい放置的な感じが。

ナンダロコレ
なにきゅん(´・ω・`)??









せんせーーすきだわー

次の治療は2週間後にゃ


Android携帯からの投稿