ああああ先生ー歯医者しゃんトキメキ口調はめっちゃ優しいのに手先が荒いとこがたまんない(*´ω`*)助手さんもかわいいからすき助手さんと先生と3人でマンション購入について話してて、その流れのまま治療始めだして驚いた雑談しながら治療する歯医者初めて!治療中は先生と助手さんだけの会話になるわけで、しかもだいぶ軽い口調だしそのゆる感?テキトー感?たまらんかるい放置的な感じが。ナンダロコレなにきゅん(´・ω・`)??せんせーーすきだわー次の治療は2週間後Android携帯からの投稿