リアルサンプリングプロモーション | *春原日和*

*春原日和*

アニメ・ゲーム・コスプレ・ファッション・韓国コスメ…色々載せてます。

第59回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。



https://instagram.com/p/BYiaQ19Apu_/


友達と応募しましたが自分だけ当選したので一人でしたが(´・ω・`) 第一三共胃腸薬はまだ家に開封済みのものがあるけど、個人的にはあまり効果を感じませんでした(´・ω・`)

龍角散ダイレクト、顆粒タイプを持ってるけど、使ったその瞬間だけにしか効かないなぁと思ってたけどそう言うことではないみたい(´・ω・`) イブメルト 水なしで飲めるので持ち歩きしてみる!

効果はさておきローラがイメージキャラクターになっていたのが個人的には好きではない←


トラベルミンチュロップ

子供の絵が書いてあるから子供用らしいがけっこう乗り物酔いはするタイプなので持ち歩いてみます!


チョコラBB

口内炎、喉の痛みがでてきたら使ってみます!


ナボリンS

慢性的な眼精疲労、肩こりがあるので今晩から早速使ってみたいと思います(´・ω・`)

#RSP59 #サンプル百貨店 #EVEMELT #エスエス製薬 #第一三共ヘルスケア #第一三共胃腸薬プラス #龍角散ダイレクト #チョコラbb #トラベルミンチュロップ #ナボリンS