11月11日/12日。 | *春原日和*

*春原日和*

アニメ・ゲーム・コスプレ・ファッション・韓国コスメ…色々載せてます。


いろいろあって某9さん宅へ(´・ω・`)
いかにも車で事故りそうな人なので無事に帰ってきた報告をば(´・ω・`)
そして自分でも免許とれるという確信ができました(´・ω・`)やーやーありがとう(´・ω・`)

とりあえず稲毛で待ち合わせてご飯食べて、某収集。
そのあとアクシーズ近くにないかなーということでアリオ蘇我へ。

photo:02


セールまだやってたけど特になくうろうろしてプリクラ撮ってスシローへw

2人で23皿でしたw
塩カルビばっか食べてた気がする(´・ω・`)

そのあとサティに行こうと思ったけど時間間に合わず9さん宅へ。

とりあえずジャニーズの同じうちわが10枚くらいあってワロタw


んで翌日は昼過ぎから9さんの地元のヨーカドーに。

ご飯食べて雑貨屋さんで耳当てが安かったので買ってみた(´・ω・`)

その後ぷらぷらして帰宅(´・ω・`)
快速で品川まで1時間くらいで最初から座れたけど大変だったー。

降りる頃にはラッシュでしたw









iPhoneからの投稿