あけましておめでとうございます(遅い) | ごまのまいにち。

ごまのまいにち。

ぐうたらウエスティ、ごまるちーずの日常。

元旦は着物を着ました門松



じゃんキラキラ




じゃんキラキラ



犬は入っていい神社か分からなかったのでごまは外から初詣しましたニコニコ



お風呂入ったよ温泉



スリッパ返してほしいなアセアセ



ブロッコリーお姉さん


あんなにも芋狂だったのに安い八百屋さんの無名いもは食べません!名のある芋は食べるよ泣き笑いかしこおアセアセ



寝て起きたら遠山の金さんになってる

だめだこの服



お散歩あしあと



Aラインボディ女性トイレ



雑におじや食べてきた後びっくりマーク

ごま16歳はまだ犬が鼻を舐める機能思いついてない気がしますよ…

おじやで鼻がガビガビなってシャンプーしないと取れません



これは動画です

毎日毎日老犬ドッキリ仕掛けてくるのやめて欲しい滝汗

えっ!?あー…お腹動いてた…ダッシュてなります笑い泣き