今年もすごい贈り物が…! | ごまのまいにち。

ごまのまいにち。

ぐうたらウエスティ、ごまるちーずの日常。

ごまの兄弟犬ココット君のママさんから、今年もすごいニットドレスが届きました〜飛び出すハート



裾にハートのキラキラが付いててかわいすぎますよ目がハート



モデルが2週間お風呂入ってないのでちょっとくすんでてすみません泣き笑い

散髪もしたいなー



似合い過ぎてますよねラブラブ



おねむごまさんぐぅぐぅ



やはりココママニットを着ると安眠できるそうです泣き笑い



ウエスティさんのクッションカバーもいただいてしまいましたラブラブ

お友達できてよかったね指差し



お宝ココット君のご試着画像ラブラブ




ココットママさん今年もありがとうございましたハート大切に愛用しますラブ飛び出すハート