DGS関連のマゾスティックオノバンド ガソリンミーティング…よく考えたらすごい名前💦

 

それはそれは楽しかった爆  笑

 

イベントの中でファンサをするコーナーで本当にHIRO-CやONO-D、他のメンバーも近くにやって来るというではありませんかびっくり

 

そんなこと今まで無かったよびっくりマーク

 

とても期待して待ってました…が、私の近くにHIRO-Cは来ませんでしたえーん

他のメンバーなんてもっと遠かった。

 

近いと言えば近いのかもしれませんが、ONO-Dは目の前まで来たことを考えるとちょっと遠かったよ魂が抜ける

 

以前、キラフェスで「みんなのところに行くよー」の掛け声と共に3階へ。二階に来てくれずえーん

二階は立ち見席もあったので流石に来ませんよね。

あの時の二階席だけ暗ーい雰囲気だったの忘れられない真顔

 

そう、期待してる分、来なかった時のがっくり感がひどすぎてガーン

 

まあいつもそうなんです。

娘といつもそうだよねって。

近くに来たとしてもこっちを向いてない。しょうがないですねハハハ。

 

 

でも今回のイベントは楽しくて沢山笑いました。

 

そしてあっという間に楽しい時間が過ぎて終演しました。




 また来るねー。横浜に。

ギターギターギターギターギターギターギターギターギターギター

 

さて、高速バスに乗って帰るために駅に向かう…

 

えーっ。高速バス、運休のお知らせのメールが来てましたゲロー

 

そこからはどうしようで頭が回らない滝汗

 

特急・新幹線どちらも横浜からだと間に合わないと分かったとたん気が抜けた。

 

娘は落ち着いて、当日のホテルをさっそく予約。

明日の電車のきっぷも予約。

 

初めてアパホテルに泊まり

朝一の特急に乗って帰りました。

 

次の日、仕事休みにしておいてよかった笑い泣き

 

ごまたびのことが心配で日帰りしたかったのに運休するとは悲しすぎ泣くうさぎ

 

結局、また痛い出費。

私、もう運が悪くて娘にも迷惑かけて

本当にごめんショボーン


犬トイプードルチワワ黒パグ犬トイプードルチワワ黒パグ晴れ



帰ってきた時🏠のごまたび
いつもと変わらず元気でした😄


先日の🌸✴🎎✴🌸🎎🍡🌸
ひな祭り
SNOWで撮りました。
ごまをお内裏様にしたかったけどできませんでした。


今日のごまたびちゃん
いつも同じ位置、表情。
笑って~と言って笑ってくれたらなぁ💦難しい( ˘•ω•˘ )