昨日は長男の部活コンクールがあり
電車に乗って見てきました
素晴らしい拍手

我が子の出番の時は
めっちゃ早く終わってしまうんだなぁ口笛

無事に出れて良かったですOK

コンクールの時
次男が楽しみにしている事

それはミスドを食べること


この楽しみを奪うことは出来なかった
ちゃっかり自分のドーナツも買ってるし不安
最近お金の事で悩みすぎて胃が痛いのに
めっちゃ食べたい食べたい食べたい!
完全なるストレス食いえーん



そう。
お金のストレスもだけど
父の事もストレスなんですえーん


腰の圧迫骨折で入院中の父

施設に老眼鏡や髭剃りを取りに行って
施設からの書類も預かって


今日面会に行ってきたんですが
病室が看護師さんの目が届く部屋に
変わっていました💦💦


部屋に案内されると看護師さんがおられて
父が看護師さんに向かって
(指さしながら)
あんたは仕事をせい!
と言っていた。

私) はぁ?ムキー
何て言い方してるの?やめて!

看護師さん)車椅子が気になってはってねニコニコ

めちゃくちゃ言葉遣い悪いのに
この病院の看護師さん
めちゃくちゃ笑顔で穏やかでびっくりします


父)車椅子持ってこい174番174番や!
ワシが乗ってるやつや!

私)いつも乗ってる車椅子は施設のやから
施設に置いてるねん
外に持ち出したらあかんやつやからな


父)え?あれはワシがレンタルしたやつちゃうの?

私)ちゃうねん、あれは施設が貸してくれてるだけで、施設のやねん

父)そうか?・・・🤔

ちょっと落ち着いたかな?



ワシは骨が折れてて良かったんや!
ふりかけ持ってこい!
ご飯がマズイ!
等々を大きな声で怒鳴るように言うんだって
看護師さんから聞きました

もう、本当に最悪!
恥ずかしい!
みっともない!
やめてよえーん

結局、骨折してる事がわかってなくて
動いてしまって
ベットから落ちそうになったり

オムツさわりがあって漏れちゃうので
つなぎを着せられていました


2月に脳梗塞になって運ばれた病院でも問題を起こし

リハビリ病院でも問題を起こし
施設に入ったら大問題を起こし
骨折で入院した病院でも問題を起こし

脳梗塞の病気のせいだとわかっていても
ずっと謝り続けるのも惨めだし

悪気のない父にも怒りが沸いてきます
↑わかってないから仕方ないのは十分わかっていますが・・・

胃が痛いのは
父の事がストレスなんですよショボーン

とにかく強い薬で
脳の活発さを抑えるようにしてるんですが
なかなかうまくいきませんね


ブログに書いてるのは
書ける範囲なので
実際にはもっと大問題を起こしています

こんなこと言っちゃいけないのは
わかってるんだけど
お父さんいつ○○んだろう・・・って
考えてしまいます


このままだと、また病院から出てくださいって
言われそうで怖いです

病気って嫌ですね


ほなまた(*・ω・)ノ