今朝、長男を起こしに行ったら
部屋が暑い・・・
エアコンはついてるけど
窓全開ムキー
長男の体が暑いので
体温を計ると37.5℃ガーン

すぐに窓を閉めてエアコンの温度を下げて
アイス枕をして様子を見る

熱中症かも・・・
いや、部活でコロナの人がいるって言ってたよね
まさかコロナ・・・

時間をあけて再び体温を計ると
36.9℃
大丈夫そう・・・


でも・・・体が熱いんだよね
籠り熱か?


結局長男はしんどくない!と言ってたけど

午後から体が重いと言っていて
37.4℃
めっちゃ上がる訳でもなく


鼻づまりは月曜日からで
咳が出てきたかなぁって感じ

朝から隔離しています


そして発達検査は
発熱によりキャンセルしました

仕方ない。

微妙な体調の長男
しんどくはないみたい
コロナではなく風邪なのか??
検査しないとわからないですよね💦💦


職場で3人コロナ出たんですけど
入居者様には出ていなくて安堵

このまま感染者が出ないといいのだけど。


ほなまた(*・ω・)ノ