おはようございます☀️

今日も晴天ですわぁ

最近日にちが過ぎるのが早くて
もう金曜日ですね

考える事が多くて
今日のお昼ごはんの買い物をしてなくて
昨夜20時すぎに思い出して滝汗


そしたら次男がチャーハンは?と
アドバイスをくれました拍手
ありがとう気づき



今日のお弁当はチャーハンです


先週、長男の思春期外来でしたが
今日から発達検査にはいります
とうとう、、やっと、、
検査が始まります
なので今日の昼から再び思春期外来へバス


色々考えたんだけど
とりあえず来週のまつ毛パーマ
キャンセルして節約しよっかな
またやりたくなるだろうけど
今は我慢できそうだから目



職場に入居してるおばあちゃんが
『あなたふかみどりさん?』って(笑)
ふかみどりさん(笑)
かわいすぎるおばあちゃん


ほなまた(*・ω・)ノ