最近汗がすごくて気になります

お休みの日も服の色が変わる程
汗をかくのですが

仕事中は滝汗ですガーン
めちゃくちゃ汗かいて
自分ではわからないけど
絶対臭いと思う

ボディシート?
体を拭くやつは必ず1回は使います


今日仕事中に断水になり
仕事が出来なくなって慌てました

明日は名一杯仕事を入れてるから
今日出来なかった分は明日に回せない

仕事が終わるまで後1時間弱❕って時に
水が出ました!

慌てて急いで持ち場の仕事へ
ダッシュダッシュ💨
汗だくです

そんな時に主任から
各部屋を回って水を出して確認して欲しいと指示がありました

断水後は水が爆発した様に出るから
入居者さんが水を出した時に
安全であるように
各部屋を回って確認しました

バタバタと持ち場以外の仕事も
パッパと動けるようになったのも
ADHDの薬のおかげだと思っています


青のカプセルがその薬です

こんな私でも任せて貰える仕事があって
任せてもらえるってのが
本当に嬉しいんです

ちょーーーー汗だくになって
働いて充実した時間が過ごるのは
幸せだなと思います

今日は帰りも大雨で
カッパ着て自転車で帰ってきたけど
なんだか晴れやかな気分でした


明日、山盛りの仕事が待ってるのは
不安ですが(笑)
明日も頑張ろっニコニコ


ほなまた(*・ω・)ノ