おはようございます☔

雨ですねぇ
カッパ取られたから
良いカッパしかなくて
かぶるタイプ
ポンチョ?なの忘れてて
髪の毛セットしちゃった口笛


朝から行きたくない次男
土日、外にも出なかったから
行きしぶり
何だろうな・・・
この家は居心地がいいのかな
登校したがらない子供ばかりで不安です

泣きながら家を出ました!
偉いね
行きたくないけど行けたね
ママも行きたくないけど頑張るね

長男はお休みです。


学費の事を考えてたら
不安しかなくなってきた
今までろくに貯金してこなかったのが悪い

旦那から
そんなお金ない!って連絡きた
結婚当初からお金の管理は旦那なので
貯金はしててねって言ってたのに
不安しかない

通信制高校で年間100万は
めちゃくちゃ高いらしい
多分専門的な事を学べるのも
学費が高くなるところですよね


行きたくない仕事の事も
行き渋りの子供の事も
行かない長男の事も心配だけど
今はお金の事で頭がいっぱい
不安でいっぱい

今日から知的障がいの女の子と仕事です
それも、不安ですが
それよりお金の事(笑)
頑張るしかないよね
節約、貯金。


ほなまた(*・ω・)ノ