もぉ本当に嫌になるえーん

大雨だったから
ピラティス行った時に
自転車にカッパと帽子と自転車カバーを
洗濯バサミで止めて
ピラティスに行ってしまったの

ビチャビチャだったからさ
干したかったのよね

終わって駐輪場に行ったら
かごに入れてたビニール袋までなくなってた!


大雨だったから
誰か着て帰ったんだろうな
あんなビチャビチャなカッパ(笑)

悔しい!!
悔しすぎる!!

梅雨だから雨が続くのに

盗った人に不幸が訪れますように!
絶対に不幸になって下さい!

このドロボーめが!えーんえーんえーん


悔しいよぉえーん


カッパは良いやつじゃなかったけど
ファスナーで便利だったし
レインハットも役にたつし
自転車かごカバーが一番悔しいの


でもさ置いた自分が悪いんだよね
結局私が悪いんです

福祉センターでカッパ盗むやつなんて
いないだろっって思ったのが甘かったの

私が悪いえーん

警察にも連絡したけど
名前書いてないなら・・・って
被害届けは出せるけど
戻ってくるのは難しいってさえーん


はぁショボーン
神様!盗った人を不幸にして下さい
お願いします

あっ、短冊に書くか!!🤣


ほなまた(*・ω・)ノ



 

 ↑盗まれたカッパ(笑)(笑)(笑)

ファスナーで便利でした



 

 ↑これはめちゃくちゃお勧め

高くて放置できないカッパです

水は全く通しませんよ