おはようございます

お休みだぁ(*´▽`)v
やっぱりお休みは嬉しい
予定はいっぱいだけど
仕事よりいい(笑)


来週、次男が林間宿舎なのですが
この前、部屋班のメンバーを教えてくれて
ビックリしました

あの、いじめてきた男の子2人と同じ部屋!!

はっ?えっ?
ビックリして聞き直したけど

何で決めての?くじ?って聞いたら

わからない??決まってた
先生が決めたのかなぁ?って

最近次男も休みがちで
お休みしてる間に決まったのか・・・
どうなんだろう?


ちょうど昨日、個人懇談だったので
学校の様子を聞いたら

いじめてきた男の子とは
今は仲良しで問題も出ていません。
との事でした

う~ん・・・それでも私はモヤモヤしたまま
何もなければ良いんだけど


最近次男も学校を休みたがるんです
お兄ちゃんばっかりズルいって

お兄ちゃんは自閉症スペクトラム疑いで
不登校君です

それでも最近は週に3回登校できていて
本当によく頑張っています
プールが始まったので
昨日は遅刻して登校しましたが
やはり体力もたなかったみたいで

プール後、体調不良で早退しました
結局プールと数学受けただけ💦💦

担任から電話で
明日から(今日から)期末テストやから
頑張って来てもらいたいので早退させました

今の担任はとても気遣って下さって
長男にも私にも合っていて話がしやすいです


今日から3日間は期末テストなので
登校することでしょう←願望


中学生でねプール休んだら
倍以上泳がされるから
体力のない長男は1年の時、ほぼ補習で
大変な思いをし

今年は何がなんでもプール授業は受ける
と言ってました(笑)

それでも体力のない息子は
プール授業受けたらダウンしちゃいますね💦
弱いなぁ・・・😭



今日は降水確率低めなので
降らないうちに色々動いちゃおうと思います


ほなまた(*・ω・)ノ