今日は1日雨だと思ってたのに
カッパ着て父の施設から帰ったら
雨やんでるぅ笑い泣き

父は認知症なので
部屋に冷蔵庫があっても
食べ物を置いておく事ができません

冷蔵庫の中には麦茶のペットボトルを2本
いれています

それ以外に入れて良いのは
珈琲1本!ときょうだいで決めました


今日行ったら麦茶もなかったので
一緒に自販機まで買いに行って補充しておきました


おやつにはプリンと小さなチョコレートを
持って行ったら

おいし~おいし~おねがいと言いながら
食べてくれます


甘いのが大好きだから
施設ではおやつが出ないので
なるべく行って食べさせてから帰ります


リハビリ病院でもそうだったのですが
又、財布をなくしたので
新しいのをDAISOで買って
200円入れて渡してきました

お金もすぐに無くします。
だから120円までって姉に言われたけど
10円玉がなかったから
200円入れてきました

自分で自販機まで行って
珈琲を買うのが楽しみなんですよね

独り暮らしをしてた時は
好きな時に好きな物を食べてたから

朝、昼、夜しか食べれないのが
ストレスみたいですショボーン


あと、母のお仏壇に
朝顔とひまわりの造花を
木曜日に持って行ってたのに

今日はもうなかったです🤣

もう捨てたんかーい

早すぎるえー




昼は焼きそば
夜はオムライス

今日も手抜き口笛

もう明日は月曜日
はやい~はやすぎる~笑い泣き
シフトを曜日固定にしてから
土日が休みになって
体も心も休めて嬉しいニコニコ


ほなまた(*・ω・)ノ