こんにちは~(^ー^)

毎日暑いですね~
最近お菓子を食べすぎて
体重が増えてきました(笑)

やっと56キロ代になったのに
ここ数日は57キロ代
間食控えないといけませんね(笑)



昨日はね、急に寂しくなって
(こんな私でも寂しくなる時があります(笑))

旦那にメールして
大阪から埼玉に帰ってまだ一週間も経ってないね~
来月帰ってくるまで1ヶ月以上あるから
寂しわ~ってメールしたんですよ

そしたら・・・
返信はありませんでした
🤣🤣🤣

うそでしょ?
ほんと無視とかある?(笑)


でさぁ
今日は父の日だから
前回帰ってきた時に渡せるように
子供にはお手紙を書かせていたんですが

改めて
1人で寂しいだろうけど
体に気を付けて頑張ってねっってメール
送ったんですよね~

因みに今日は仕事お休みなはずなんですけど


そのメールも
何の返信もありませーん🤣🤣🤣


しょせん私なんてそんなもんですわ

何の相手もされない嫁なんでね
結婚指輪をはずしても
何も言われないで、かれこれ2.3年?
元に戻さず、指輪は外したままなんですよ


ほんと、寂しいもんですわ
結婚ってなんなんでしょうかね~


今日は父の施設に行ってきました
暇なんでね(笑)

自転車で行ける距離になったから
度々会えるようになって良かったです

部屋中ふりかけだらけで(笑)
ふりかけ食べたの?
あかんやん、詰まらせるよ💦💦💦

コップの縁にもふりかけがついてて
おやつにふりかけをたべてるみたい

掃除機かけてコップ洗って
新しいお茶入れて(笑)

ふりかけは食べ終わってなかったので
もう買わないようにします
詰まらせたら危ないからね💦💦


夫にも子供にも相手にされないので
友達も少ないし(笑)
暇だから父の世話やくのが趣味になりそうだわ
近くになって良かった~(^ー^)


ほなまた(*・ω・)ノ