今日はずーっと床でゴロゴロ
寝てばかりいました
これじゃ又、夜は寝れなそうね(笑)


実は、今日父が住んでいたマンションの
引き渡しの日でした
姉が対応してくれたのですが

これで私の実家はなくなりました

姉がポストを見て気づいたのですが
宅配ボックスに
父宛に荷物が届いていました📦️

なんと!!
テレビ通販で見た
山田養蜂場の商品を
父が買っていたのです!!
5月25日に
病院のテレビを見て携帯から電話してたガーン


もちろん父は覚えておらず
山田養蜂場さんに連絡して
調べてもらったら日にちまで出てきて
定期購入していたのですガーン


こわすぎる!!
住所を覚えていて言えるのも恐ろしいですね

すぐに解約して頂いて
父からの購入問い合わせがあっても
今後お売りしないでおきます、と
対応して下さいました

ご迷惑おかけして
本当に申し訳ありませんえーん
対応して下さってありがとうございます。


施設にも連絡して
これから荷物が届いても受け取らない
という対応をして下さるそうです💦💦


まさかの出来事にびっくりしました
認知症だと本人もわかってないからね
もし、次も何かあれば
お父さんから携帯を取り上げる!って
姉は怒っていました💦💦