あの熱は一体なんだったのか
一昨日の夜中のピークは辛かったけど
今はケロッとしています

熱は36.6℃になり
それでも無理はしたらダメだと思い
布団に入るも

全然横になってられない(笑)
じっとしていられない(笑)

ゆっくり一昨日干した洗濯物をたたんで
家の中のゴミを集めたり
洗い物していたら
体がスッキリして

そっか元気になったから
寝れないんだ!!と思いました

昨日は一日中寝てましたけど
今日は全く寝れません

どうやら元気になったみたいですウインク


朝から姉が沢山の食料など
持ってきてくれたみたい


私は気づかなかったんですが
長男が受け取ってくれたらしい


写真にはないものも
沢山沢山買ってきてくれて
とても助かりましたえーん


調子が良かったので
たまってるペットボトルのゴミを
公民館まで捨てに行ってみたら

良い天気過ぎて
昨日1日食べてなくて寝てたから
フラフラはしましたが

でも大丈夫そう

これなら明日から買い物も行けそうです

昼はマクドのデリバリーにしたのですが
あっ、子供がママが心配で二人共
休んでるので(笑)
デリバリーって高いですね
3400円もしましたえーん


昨日のネットスーパーでも
送料だけで880円したし(2回分)

やっぱり私が倒れたら余計な出費もあるし
大変ですわ

旦那が単身赴任でいないから余計かな


とりあえず私は元気になりました

また熱あがるかな🤔
そんな気配はないけど
無理せずボチボチやってみます


明日からは登校しーや!(笑)
と念を押す私です


ほなまた(*・ω・)ノ




イベントバナー