警報がでた!!
プリントを確認したら

小学生は休み
中学生は登校滝汗

慌ててお米を炊きました


おかずがないチーン
冷凍食品がない

あるもの焼いておにぎり作って
中学生も給食前に帰宅になるかもだから!と
2人分のおにぎりを作りました

7時51分メール・・・
小学校も登校です( ̄▽ ̄;)

急げ~急げ~
休みだと思ってるから
パジャマだし(笑)
慌てて登校しました

うちは校区内でも
学校から遠くに住んでるから
20分はかかる!

足下気を付けてね!
行ってらっしゃい(*・ω・)ノ


2人共、給食あるかなぁ・・・
おにぎり作ったんだけどニヤニヤ


今年度から大雨警報土砂災害でも登校です!
ってメール
今年度のプリントには
大雨警報土砂災害休みってかいてるけど・・・


え!よく見た書いてない🤣
ヤバッ(笑)

小学校様、メールくれてありがとうございます
うちの子だけ休む所でした(笑)


朝から何やってるんだかニヤニヤ
全て私の不注意によるもの
ごめんね息子君m(。≧Д≦。)m


仕事でも不注意のないように
しなきゃなぁ(・・;)


皆さんも足下気を付けて

ほなまた(*・ω・)ノ