前回のブログに
たくさんのいいねありがとうございます笑い泣き
とても励みになります

結局嫌々出勤していて
木曜日にナースさんに言われました

「大丈夫?」
どうやら私が嫌々仕事をしているの
気付かれてる滝汗

そりゃ顔にも出ますよね💦💦
ため息が出ていたのかも知れないわ

そして今まで私がやっていた仕事を
新しい方がやってるのですが

「・・・美しくない。」と
そして他の職員さんにも
「ゴマさんがやってた仕事、今はダメだね」って
声をかけられたんです

私は新しい仕事に必死で
汚いのは気付いていたけど
頭が回らず・・・

苦情が来たからには
もう一度一緒に見直さないと!と思い

新しい仕事に加えて
今までの仕事もやった日

この仕事は
「やっぱりゴマさんがいい」って
言って頂けたのが嬉しかったですえーん
↑マジ号泣もの

ただ、新しい方も必死なんです!
そして精神的にもきついって言ってたから
月曜日、上司にこの事を話して
少し改善してもらおうと思います


私が新しい仕事をしなくて済む確率は
非常に低いのですがえーん
何か改善されたら
仕事もやりやすくなるかも知れないしえーん


仕事も嫌だ
家では学校が嫌だと泣いてる
中二息子を見て胸が苦しみ
咳コツコツしてる小5息子も心配で

今日は少し癒されに
父の面会へ行ってきました


わかる?って聞いたら
わかるわ~😀と言ってましたが
わかっていませんでしたね🤣

父も後15日程で退院です。

胸ポケットに入ってるのは
虫眼鏡🔎です(笑)
虫眼鏡がないと嫌みたい(笑)


今朝は子供が起きないからゴロゴロして
7時頃まで布団にいました


怖い~((( ;゚Д゚)))
朝パック😀😀😀

ストレスで過食が増して
ほんとえらい事になってる
体ブヨブヨだし
胃が痛いし
それでも食べ続けていますチーン

皆さんは体を大事にして下さいね

仕事でA型に戻ろうかと考えました
でも、A型に居た時の
「一般就労で働きたい!」という気持ちを思い出しました
もう少しだけ頑張ってみます

あっ。でもまたすぐ辞めたいって言い出すかも知れないけど
あたたかく見守って下さいえーん
皆さんいつもありがとう



ほなまた(*・ω・)ノ