おはようございます

昨日はどの占いも1位や上位だった
水瓶座♒
でも良い日ではなかった

仕事が嫌すぎる
昨日の夜なんて
嫌すぎて寝れないし
勝手に涙が出て
1時間半も止まらなかった

子供もそれぞれ嫌な日だったみたい
長男は何とか登校できたけど
行きたくない行きたくないって
遅刻して登校

今日も行きたくない行きたくないって
半泣きだったけど
嫌でも行かないといけない時もある!
それは避けるのではなく
乗り越えないといけない時もある

誰だってそう
あなただけじゃない

だから行きなさい。

心苦しいです
行きたくない気持ちめっちゃわかるからさ😢


私も行きたくないからさ😢
でも長男も登校しました
↑途中で帰ってきませんように( ̄▽ ̄;)

私も行ってきます


ほなまた(*・ω・)ノ