今日はめちゃくちゃ暑かったですね💦
空気が暑かったです

朝から長男と大阪梅田にある
梅田スカイビルに行ってきました

新しい学校選びフェア

不登校でも高校卒業の資格が取れる
そんなチラシを見て予約しました

全く初めてで何もわからないままの参加でしたが
通信制高校の先生方が
お話もとてもお上手で
楽しく分かりやすく聞く事ができて
めっちゃ楽しかったです:->

まぁ話がめちゃくちゃ下手な人がいて
学校は良いのかも知れないけど
話にならない先生もいたので
そこは縁がなかったと思いました


通信制高校ってとても自由なんですね!
様々な高校があって
へぇ~とかえぇ~とか
とても勉強になって
その中でも印象も学校も良かった所に
オープンキャンパスへ行こうと思い
予約もしました

長男も楽しい!!と言って興奮ぎみ😀

私も中学の時に通信制高校を知ってれば
また人生がかわっただろうなと思いました
そして今、私も通いたいって思った(笑)



不登校でも進める道がある
ありがたい限りです(T_T)



ほなまた(*・ω・)ノ