おはようございます

結局、長男は今週登校出来ませんでした
水曜日に思春期外来がありましたが
診察なんてあっと言う間に終わり
いつもの如く眠前薬をもらっただけ

先生は鬱の症状がよくなるように~って
言うけど
その鬱の症状ってどれなの?

その鬱を改善する薬も出してほしい

次男は次男でまた友達とトラブル
学校行きたくないって
結局対応してる私のやり方が悪いのか
子供二人はお休みして

私だって仕事に行きたくないけど
何とか出勤しています(;´д`)トホホ



長男の鬱?を改善したい!
毎日外には出てみよう!と声をかけて
昨日は公園に連れ出しました




鉄棒でもやってみる?って声をかけたら
なんと!中2で初めて逆上がりができました(笑)

さぞかし気分は良いだろうと思って
家の周り走ってきたら?と促したら

そうしてみる。って足が長くて歩幅が広いから
遅くても、すぐに帰ってきました

気持ちいい!ってさ
良かったね😀

今日は仕事から帰ったら
息子2人を連れて公園にでも行ってみるかな

家の中にばかり閉じ籠る息子達
ほんとさすがにこれじゃいかんだろ(T_T)
何とかしたい気持ちだけ焦って
何も出来なくてもどかしい

私の性格がねぐらだけに
息子もそうなるんだろうか
家の居心地が良すぎるのか
どだちにしろ私が悪いんだと思ってます



昨日ね、次男が面白いアプリ教えてくれました
誰に似てるか診断😀



私、大島優子ちゃんだった
こりゃ気分がいい🤣
嬉しい気持ちのまま仕事へ行ってきます


ほなまた(*・ω・)ノ