おはようございます

快晴☀️
長男が宿泊学習へ出発しました

お見送りに行ったけど
中学生にもなると
お見送りする保護者はいないんですね😀

長男が恥ずかし思いをしたらダメなので
残念だけど
帰ってきましたショボーン


怪我のないように
楽しい宿泊になりますように


イベントバナー


昨日仕事に行きたくないって
久しぶりに本当に嫌でショボーン
やっぱり?昨日から新しい仕事になりました

嫌だなぁ・・・
でも仕方ないのかな
やるしかないのかな
本当に嫌なんだけど
行きたくないけど

とりあえず11月に
子供達を東京へ連れて行きたいから
子供達、東京に行くのも
新幹線に乗るのも初めてで

スカイツリー見るのも楽しみにしてるから
それは必ず連れて行ってあげたいから

それまではお金ためなきゃ!!
だから頑張りますかプンプン


今日はね有休とったから3連休なんです

朝からシーツ洗いながら
韓国ドラマ見てるの
めちゃくちゃ幸せです😀


良い1日を
ほなまた(*・ω・)ノ