旦那が帰ってきて5日目
あっっっと言う間に
明日の朝、埼玉に帰ります悲しい

やっぱり家族がそろうと楽しいです


連休は嵐山に行くしか
予定を立ててなかったけど

急遽BBQに行く事にしました

和歌山マリーナシティにある
黒潮市場のBBQです


席は無料で食材のみの料金です

少食家族なので(笑)
食べたいのだけ取れるシステムが
ありがたいですねウインク



海の横でBBQ楽しかったです

マリーナシティで少し遊んで
風邪を引いてる長男と
オレンジソルベとチュロスを分けわけしたら

今朝喉が痛い!
まんまと風邪菌もらったみたいですえーん


今日もお出かけしよう!って言ってたけど
家でのんびり過ごしています


仕事がまた内容が変わるそうで
今の職場に来て2年近く経ちますが
どれだけ内容変わったやろう🤔

今度のは体力勝負なので
マジで辞めるかも知れない
部活みたいな仕事、自信ない

とりあえずやってみてから決めますえーん

憂鬱やけど・・・・やるしかない



皆さんはどんな連休でしたか?
私はいつも通り土日だけの休みなので
明日から仕事です
体調いまいちだし憂鬱なので
行きたくない笑い泣き


ほなまた(*・ω・)ノ