日曜日に動物園に行きました
神戸にある王子動物園です

大人600円
中学生以下は無料です


小さな遊園地もあって
私も乗っちゃいました🎵
気分転換になって良かったです


観覧車からの景色


ちょっと愚痴りますね笑い泣き

旦那が木曜日に帰ってくるのですが
まだ新幹線のチケット取ってないんだって

G.Wなのにチケット取れるんだろうか
帰ってこれないかもだし
帰ってくる事は子供には言ってません
イライラする笑い泣き
さっさとチケット取ったらいいのに


今日はプルコギ丼弁当


あと、まだ愚痴があるんだけどえーん
嫌な人は閉じてくださいね


父の入ってる病院は
19時~6時までオムツ対応で
(一人でトイレに行ける方は自由に行けます)
尿意があり父はオムツを触ってしまいます

その為ミトンをつけられて
終いには両手を縛られて毎日寝ています

でね、そもそもオムツいじりがあるから
つなぎを着せて良いか聞かれたらしく

姉から相談があったので
着せたら良いと言ってたのですが
(3月の話です)

今日LINEがあって
もうすぐ施設に行けるから
紐付きのズボン買わんとこうかな
施設では使わへんやろ?
お金もったいないし

と言ってきました

はっ?まだ言ってるの?
まだ用意してなかったの?
イライラ モヤモヤ

つなぎはどうなったの?って聞いたら

サイズが合わないかも知れないから
紐付きのズボンを用意して欲しいって言われた


そもそも合うか合わないか
はかしてみろや💢
言葉遣いが悪くなります
申し訳ありません


お金出すから
紐付きのズボン買ってください
毎日両手縛られてるの
可哀想で仕方がないわ

でも紐付きのズボンにしても
それがあかんかったら
縛られるやろ?


あかんかどうか
やってから言えや💢
言葉遣いが非常に悪いです
申し訳ありません

そんなこんなでイライラして
涙が出てきます

仕事も上手く行ってないと言うか
何とか言うかモヤモヤがあって

重なるんだよね
こうゆうのってね

で、寝れないって感じ


今日は久しぶりにお父さんから電話があって
とっても元気な声でした
胸が締め付けられます

施設に入れそうなので
それまで頑張ってねえーん


あっ。私の本音をそのまま伝えたら
姉が鬱になるので言ってませんよ
安心して下さいね(笑)


ほなまた(*・ω・)ノ