やけに胸が張るから
妊娠したかも!
真面目にヤバい((( ;゚Д゚)))って思ったら

8ヶ月ぶりに生理になりました(笑)

妊娠する事をヤバい!と感じたのは
注射治療をしているからです
胎児には良くないですからね(´・д・`)


今から出産かぁ
子供が20歳の時、私は68歳
子供が可哀想だけど産みたい、、、

なんて真剣に考えてました(笑)

30代の女の子に
その話をしたら笑われたよ🤣


イベントバナー


1年来なかったら
閉経なのに
去年も8ヶ月で生理になり
今年も8ヶ月で生理になりました🤔

だから今年はもう来ないな(笑)

旦那が好きなゴンチャロフのクッキー購入
喜んでくれるかなぁ

旦那は出張だらけで
一週間も寮には帰ってないらしい
めっちゃ大変そう( ゚Å゚;)

ちなみに今夜は茨城県に泊まってるみたい


あっ。皆さん満月見ましたか?
私は昨日も今日も見えません(*´・ω・)
夜道を歩いて探したけど見当たらない

ピンクムーンみたいのに(._.)


 

 

次の日曜日は子供と動物園に行くので

今から楽しみです:-)


ほなまた(*・ω・)ノ