仕事が終わって15時頃に家を出て
万博記念公園へ行きました

桜とチューリップ🌷を見に行きました


桜は満開に近かったけど
曇り空で写真映えせず残念


でも色鮮やかなチューリップはこんな感じ



めちゃくちゃ綺麗でした



万博記念公園は

大人260円
子供80円(小中学生)で入れます

中には遊ぶものがあり
子供は真っ先に迷路やりたい!と言って

迷路に入りました

私の仕事が終わってから行ったので
実は時間がなくて(笑)
17時に閉園なんですよ

だから迷路から早く出てきて~ニヤニヤって感じでした

ローラー滑り台もやりたかったみたいだけど
乗り物は我慢してもらって
チューリップ畑に行きました


おもしろ自転車や宝石探しもありましたよ
入園料が安いから行きやすいですねウインク

子供は迷路が終わったら
帰りたい帰りたいばかり
↑長男

すぐ疲れるから💦

でも万博記念公園は広いので
確かにかなり歩きました


春休みもあと2日ですね

友達はみんなやっと学校やぁ~
喜んでいますが

私は皆が休みの時が気持ちが楽です

また休みます連絡するの
憂鬱なんだよなぁ・・・

結局お昼のお弁当作りは
春休みが終わっても作り続けるんだ滝汗


こうやってお花見に連れてもらって
気分転換ができたんだから
憂鬱になってちゃダメ!ですよね
ニコニコしてなきゃニヤニヤ

ほなまた(*・ω・)ノ