今日も1日お疲れ様でした

久しぶりに業務スーパーへ行って
来週から給食のない子供達のお昼ごはんを
買ってきました
冷凍庫パンパン!

もうすぐ春ですね

明日は中学校の卒業式です
ご卒業おめでとうございますおねがい
3年なんて、あっと言う間ですよね



今日はママ友達の中でも一番古い付き合いの
お友達とランチへ行きました

ずーーーーっと喋りっぱなしで
写真撮るのも忘れてた(笑)

障害の事も包み隠さず話せるお友達で
めちゃくちゃ気分転換になりました

水分取っても取っても
口カラカラになるほど喋りました🤣


 

 


あと、部長に連絡して

働き方しっかり伝える事ができました

良かったですニコニコ


旦那は納得してない感じだけど

扶養内で働きます



 

 


今日は有意義な時間を過ごせて良かったです


何日ぶりか、私は覚えていませんが

子供が二人とも登校して

私一人の時間がありましたウインク

やっぱり一人の時間って貴重だわ!



ほなまた(*・ω・)ノ