やはり不運が続く旦那


1月は出張から帰宅した翌日に高熱
  インフルエンザA型発症


2月は風邪2週間近く酷い咳が続く
   転勤内示


3月は指定通行区分違反とやらで
  パトカーに止められ罰金


昨日ホワイトデーのクッキーを買いに
西宮ガーデンに行った帰り
パトカーに止められました(T_T)


もちろん違反をした旦那が悪いので
仕方がありません

左折する所に居て、道を間違えたと思い
直線道路に入ったのがダメだったらしい

旦那は納得行ってなかったけど
さすが温厚な旦那さん
警察官への受け答えはかっこ良かったです


それでもお巡りさんがいない所で
ブチブチ言ってたけどね💦
罰金6000円也

ゴールド免許だったけど
青色の免許に変わっちゃうのが悔しいみたい


うん。今年はとても不運だね
まだ3月だけど(・・;)

埼玉に単身赴任へ行く前に
厄払いへ行こうと思います


そして今日、父がリハビリ病院に転院しました
数ヶ月に渡るリハビリの始まりです


面会時間が14~16時と
めちゃくちゃ短い(笑)
金曜日に行ってみます(*´∇`*)


ほなまた(*・ω・)ノ