昨日もバタバタと色々ありました
2月29日は縁起の良い日と
ニュースで見ましたが
昨日の私は縁起ては無縁でしたね


転勤を知り
次男が大号泣😭😭😭
皆で一緒に行けば離ればなれにならないじゃない
って必死です

パパとお話して決めようねって
なだめて

夜。

パパは
俺が一人で行く
ただ、会社辞めるかもってゲロー

仕事辞めたらごめんなって言われました滝汗


私)い、いいよパパの人生だからパパが決めな


次男は既に一緒に埼玉に行くつもりでいたから
パパが一人で行く宣言で
また泣いてしまいました

夜はパパのお布団に入ってゴロゴロ
一緒にゲームして
なかなか寝ようとはしなかった

可愛いですね(*´∇`*)
パパも嬉しかったと思います


4月から子供と3人で暮らす事になりました

正直不安しかない
何だかんだ頼ってるからね
結局私一人で何でも出来ないんですよ

とりあえず4月からは
土日休みにしてもらおう
子供と過ごす時間つくらないと。

今週初めて登校した長男のお弁当
テストなので帰ってから食べます


今日は4年生最後の参観日です
遅れないように行ってきますね


ほなまた(*・ω・)ノ