お疲れ様です(^ー^)

今日出勤したらベトナムの女の子が
久しぶりに出勤してました 

ベトナムに帰っていたそうで
お土産持ってきてくれたんですが
めっちゃ可愛い(*≧з≦)



長男の心療内科
連絡したら新規は中止しているって言われた
ってブログに書いたじゃないですか 


あれから色々調べて
めげずに問い合わせしてみたのですが
やっぱりダメですね(T_T)

枠が少ないんですよ
だから新規で入れないみたい

じゃぁどうしたらいいの?
(T_T)

みんなどうやって病院見つけてるんだろう・・
児童心療内科も少ないし
枠も少ないしお手上げ状態です💦



あと、次男の腹痛
度々でてくる腹痛なんですが
もしかしたら鼠径ヘルニアかも


食後ダイエットも兼ねて
旦那と次男と3人で散歩に出たら
また腹痛で動けなくなり
階段で様子を見ていて

旦那ともしかしたら脱腸かもなぁと

動くと痛くて横になるとマシになり
何とか家に帰ってきて
鼠径部を見ていたら

やっぱりタマタマの動きがおかしい(泣)
月曜日は病院に連れて行ってみます

もしかしたら太りすぎって
言われるかもだけど(笑)
次男は体格が良いので←ちょっと太ってる
無理なくダイエットもしてみようと思ってます

来年林間学校があるので
それに向けて(^ー^)

私も便乗してダイエット頑張ります


ほなまた(*・ω・)ノ